ねこのひとりごと

お菓子やパン作り 特にシフォンケーキ作り大好き♪

なんちゃんび~んヽ(^。^)ノ

2015/12/25 01:17 ジャンル: Category:日常のひとコマ
TB(-) | CM(0) Edit

rogo_merry_christmas2011_green400.jpg
クリスマスになってしまった(^◇^)
この前テレビで
クリスマスがイエス キリストの誕生日だと思ってる人が多いって言ってました。
実はイエスの生年月日については、新約聖書などにも記されていないんですよ
10月1日か10月2日が誕生の日と言う説も有りますが・・・ 
いろんな説が世界中にあるようです


今夜はやたら眠いので 大急ぎで進めて行きます。
クリスマスイブの夕方お友達のなんちゃんから「なんちゃん便」が届きました。
何時も気にかけてくれて本当にありがとうね(*^_^*)


00IMG_1422_20151225004325b07.jpg
なんちゃんジャム
私のヨーグルトのお供(*^_^*)

00IMG_1421_20151225004331d0f.jpg
可愛い羊

00IMG_1419_20151225004328579.jpg
きんちゃく袋
私がきんちゃく袋が好きって行ったら作ってくれたの
なんと「猫野印」なんだよ


00IMG_1420_201512250043300e0.jpg 00IMG_1423_201512250043272e2.jpg
カバンも作ってくれた(^○^)
カメラ入れるのにちょうどいいかも 後で入れてみよう(^◇^)


箱にいっぱい詰めてくれた 本当にありがとう(#^.^#)



年末駆け込みでお買い物
年末に関係無い物ばっかだけど(笑)

00kadenselect_123_20151225005454fcc.jpg
本炭釜炊飯器
私は39800円で買ったけど今日ケーズで見たら69800円だった
お安く買えてよかったわ


00IMG_1389_20151225005451306.jpg 00IMG_1390_2015122500545351d.jpg
パンマット
この色すごく好き(*^_^*)

00IMG_1302_2015122500543480a.jpg 00IMG_1303_201512250054366e2.jpg

00IMG_1425.jpg 00IMG_1304.jpg

00IMG_1305.jpg
本もいろいろ買った 
塗り絵はお正月にでもちまちま塗ってみようかと買ってみた
子供のころ大好きだったなぁ塗り絵




ここまで書き進めてきたら 眠気はどこかへ行ってしまった(笑)


皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

猫野美弥音

Author:猫野美弥音

いらっしゃいませぇ~

カレンダー
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
月別アーカイブ
 
QRコード
QR