16日は私の誕生日でした(*^_^*)
FBではたくさんのお友達から 「おめでとうメセージ」もらいました。
歳は取りたくないけど  やっぱりうれしいですね(●^o^●)
歳取るの止められないかしらねぇ


00IMG_2476_201601170018170a8.jpg 00IMG_2477_201601170018188b0.jpg
誕生日でケーキってキャラでも無いので 「うなぎ」食べに行ってきました。
いつもよりちょっと豪華だった うな丼中入りの上



00IMG_2353.jpg 00IMG_2354.jpg
ネスレバリスタ愛用してます。
「ゴールドブレンド」好きの私には簡単美味しいので時間の有る時はバリスタで飲んでます。
忙しい時は普通にコーヒー作ってますが(´∀`;A




00IMG_2437.jpg
私のヨーグルトの友
繊維質も取れるから朝食べるのにはうってつけ
「エゴマ油」がヨーグルトに合うって聞いてるんだけど勇気が無い(笑)




00IMG_2349_20160117003057c0d.jpg 00IMG_2348_2016011700305666a.jpg
インスタで教えてもらったので早速買って来ました。
かわいいんだもん オ・マ・ケ




00IMG_2355.jpg
最初から切れてます 
麻婆豆腐に崩れやすい絹はあまり使わないんだけど
最初から気ってあれば使いやすくていいよね




00IMG_2252_2016011700384907e.jpg

00IMG_2253_20160117003850528.jpg 00IMG_2254.jpg
最近作ってるヨーグルト
ドリンクのヨーグルトでずっと作ってたんだけど ヨーグルトが少しゆるい
しっかりしたヨーグルトを作るのにいい方法が無いかなと思ってたら 見つけましたよ
カップタイプのR-1のブルベリ味 これで作ると固めにでき上がる





皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村





