今日から石垣に旅行に来てます。
年末31日までお仕事してたご褒美(笑)
落ちらに着いたのが夕方だったのですがまだ23度ありました。
昼間はどれくらいの温度になるんだろう~
冬から初夏に飛んで来た感じです。



関空から飛びます。
関空でスタバに寄って チョコレートケーキ買ってみた



濃厚なチョコレート味だった
 

 


那覇空港着 乗り換えます。





新石垣空港です。
前に来た時は古い小さい空港だったなぁ
立派な大きな空港になってました。



びっくりした?(笑)
石垣には何も関係なくて ファミマで売ってる肉まんなんです。
FBで見たもんだから早速買ってみました。
色はグロいけど 普通だったよ
スポンサーサイト