今日は某経営者から色々と相談されて疲れました。
私に聞いても判らんから (´Д`ι)アセアセ
でもしつこく聞いてくるから ズババッと答えてやった
経営者って人の事見てるようで見て無いのがよくわかった
結局自分の都合のいいように解釈して 相手の態度を見て困惑している
日本語は YES とも NO とも取れる言葉が多いから上手く伝わらないのよね
難しい・・・
経営者って多かれ少なかれ「ワンマン」なのである!




今日はパンのアップしますね
最近お菓子よりパン作りの方が面白くて 殆ど知識が無いから失敗するけど
いろいろレシピを作ったりするのが面白い(*^_^*)


00IMG_7007.jpg 00IMG_7008.jpg
3山です。 どうやっても上手くカッコよくならない 3つの山
もっと極端に真ん中の山を大きくしたらいいのかなぁ?


00IMG_7009.jpg
良く伸びてますね 底が心配(´∀`;A

00IMG_7010.jpg 00IMG_7011.jpg
なんで真ん中がおチビなんだ(笑)
いちばん最後に入れたんだけどなぁ 生地

00IMG_7012.jpg 00IMG_7013.jpg
記念撮影(笑)



カッコイイ山食焼けるようになりたいなぁ~



00IMG_5615.jpg 00IMG_5616.jpg

00IMG_5617.jpg 00IMG_5676_201602090122303bc.jpg

00IMG_5660.jpg
寒さにとっても強い子たち



皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村



