パワー不足で処分しようと思いながら なかなか捨てられない私(笑)

なんでこうも物が捨てられないんだろう 貧乏性なのかな(´∀`;A
00IMG_5674_20160212010317e0f.jpg 00IMG_5675_20160212010319000.jpg
この小さいほうのボウルです。
00IMG_5913.jpg 00IMG_5918_20160212010322594.jpg
キャラメルコーヒー生地とメレンゲ
時間はかかるけどそこそこいい感じになったけど グルグル回ってるだけだからか気泡が小さくて嵩が出ない
00IMG_5919_20160212010323cc2.jpg
完成生地
00IMG_5920_201602120114231fd.jpg 00IMG_5921.jpg
17cm洗うの忘れてたので 17cmとーるで

型の半分以下になってっる
00IMG_5922.jpg 00IMG_5923_20160212011427f8f.jpg
倍くらいにはなってるね 
今回は小ボウルの検証だったので シフォンサイズは気にしない
このボウルで5個の卵白でも行けそうですね
ただ スタンドミキサーは使えない気がします 時間がかかりすぎる
やっぱり少量ならボッシュなんでしょうね~
ボウルは残して本体処分になりそうです。

皆さんコメント残していってね 励みになります。

にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村

