最近何かを人と競う事に少々疲れてて やめちゃおうかとか本気で考える事が有る
ブログだったり FBだったり インスタだったり 生活だったり
どれも独り相撲では有るのだけど 何かに追われてやってる事って本当に疲れる
まだ答えは出て無いけどね ある日突然辞めちゃうかもしれません。




00Image06.jpg 00Image011.jpg
シナモンロール

00Image009.jpg 00Image010.jpg
いっぱい焼いたよ

00Image012.jpg
シナモン味って好きじゃないんだけど なぜかシナモンロールは食べるのよね

00Image006.jpg 00Image2.jpg 
このパンは滋賀からわざわざ訪ねて来てくれたお友達へのお土産に焼きました。
味はメープル味


00Image036.jpg
でっかいりぼん付けて お嫁入り



パン作りって難しいけど面白い 本当にどこかへ習いに行こうかと思ってしまう
でも近くには無いんですよ( -.-) =зフウー



皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村


