シフォン以外のお菓子

シフォンケーキ以外のお菓子も作ってます(#^.^#)
今日はたまったお菓子写真をUPしますね


今夜は目の調子が悪くて画面の字が見えてませんので打ち間違いが分かりません
間違いが有ったら「想像」で読んでください(笑)


00IMG_8533.jpg 00IMG_8531.jpg
これを使って「ラスク」を作りました。
私が食べる前に無くなったので味分かりません(笑)

00IMG_8499_201602230013464c8.jpg 00IMG_8500.jpg
さつま芋マフィン焼きました。

00IMG_8502.jpg 00IMG_8501.jpg
さつま芋と言えば黒ゴマですよね

00IMG_8504.jpg

00IMG_8507.jpg 00IMG_8505.jpg
焼けました。美味しそういです。

失敗作も有ります。
00IMG_8470.jpg
中種作ってHBでパンを焼いたら 膨らみが中途半端(´∀`;A

00IMG_8496.jpg 00IMG_8495_201602230037448b3.jpg
お芋入れ過ぎて膨らみ悪かった

00IMG_8444.jpg 00IMG_8445.jpg
膨らみの悪いパウンドケーキ(´∀`;A

さつま芋がまだ残ってるのでまた何か作ろう~っと(*^_^*)





皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する