お買い物は楽しい

今夜は「倫理法人会」の講演会が有ったので夕方から出かけました。
マクドナルドの店舗をいくつも日本一にした店長さんだった人です。
お話が上手で面白かった 
こんな上司なら仕事が楽しい!そうすると収益も増える!って話 「心の経営」
誰がやってもそうはならないんだけど みんな成功話は魅力的なのだろう




00IMG_6145_20160304005453c40.jpg
最近オイルで作るケーキ本がよく発売される

00IMG_5503.jpg
100円ショップでこんなに売ってた!

00IMG_6599_20160304005448b5f.jpg

00IMG_6600.jpg 00IMG_6601.jpg
半額になってたマステ 買い占めて来ました(笑)

00IMG_6610.jpg

00IMG_6614.jpg

00IMG_6611.jpg
黒ネコちゃんです(*^_^*)

00IMG_6612.jpg

00IMG_6613.jpg
カード用ポケットもいっぱいで嬉しい(●^o^●)



本当は今夜パンを焼く予定にしてたんだけど 講演会を忘れてて(笑)
何もできないまま夜中になってます。




皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する