ほわいとでー

今年はバレンタインに会社にも何も持っていかなかった お休みだったから(笑)
「義理」丸出しだし 貰ったら返さなきゃいけないし「お互いさま」って雰囲気になってる
イベント事がなくても私は週2はお菓子を持っていってるから関係ないと言えば関係ない
でもちゃんと義理がたい人はホワイトデーにお返しをくれる
日ごろお菓子をばら撒いてるから(苦笑)




00IMG_6895.jpg
今年は2つもらっちゃった

00IMG_6897.jpg
ピンクの箱は焼き菓子のセット

00IMG_6898.jpg 00IMG_6899.jpg
茶色の箱は檸檬ケーキ
地元で1番人気のあるケーキ屋さんのです。ちゃんとした檸檬ケーキを食べるのは初めて
楽しみ( ´艸`)ふふふふふ




最近買った物
00IMG_6679_201603150144436c9.jpg
オレオマフィン パン屋さんのマフィンはお菓子屋さんのとちょっと違う?

00IMG_6873.jpg
パン屋さんも行った フランス人のパン職人が作るパンたち

00IMG_6737_20160315014440522.jpg
カニカマ好きなので 新商品はとりあえず買っとく

00IMG_6693_20160315014439615.jpg
液晶テレビを初めて買ったので 外付けHDD購入




皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する