檸檬ヨーグルトしふぉん後半



角食とプルマンの違いを調べてるんだけど 明確な違いが載って無い
「角食」と「山食」の違いは山ほど出てくるんだけどなぁ
有名なパン屋さん「セントル」には「角食」と「プルマン」が区別されてます。
作り方が違う事っと 使ってる粉が違うんだけど それは「セントル」での話
実際区別が有るんだろうか?




では昨日の続き

00IMG_6958.jpg 00IMG_6961.jpg
00IMG_6959.jpg 00IMG_6960.jpg
手外しでも無いけど下からグイっと押して出すと 側面が上手く剝げない(´∀`;A
なぜかしらぁ~


00IMG_6963.jpg
焼き縮みも無く出来た(*^。^*)

00IMG_6964.jpg 00IMG_6965.jpg
カットして包んで~ 頼まれ者だったのでお渡ししました。



00IMG_7011_20160321000237ac0.jpg
久しぶりに引っ張り出してきた

00IMG_5073_20160321000423633.jpg
ロールケーキの端っこをデコしたケーキとプリン

00IMG_5074_20160321000424390.jpg 00IMG_5086_2016032100042520d.jpg
プリンを買って食べるのってすごく久しぶり



皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する