なんでセントルのプルマンを焼こうと思ったんだったか忘れてますが(笑)
連続4回焼きました.
高加水90%の湯だね角食です.(´Д`ι)アセアセ
私の経験量ではこんな高加水のパンが焼ける訳ないだろうなぁ~
と思いながら 重い腰をあげてみました.(笑)
1回目
0000IMG_6666.jpg 0000IMG_6674.jpg
ともかく90%の水分にへこたれました パンになる気がしなかった
2回目
0000IMG_6720.jpg 0000IMG_6722.jpg
やっぱり デロデロの生地にふりまわされっぱなしでした
3回目
00IMG_7025_201603240129065ad.jpg
こね方を変えたらうまくまとまった!デロデロよさようならぁ~(^◇^)
00IMG_7020_20160324012907db4.jpg 00IMG_7024.jpg
とはいえ 成形が上手になるわけではないのだった(*ノω<*) アチャー
4回目(今日)
00IMG_7238.jpg 00IMG_7240_20160324012909330.jpg
蓋をするタイミングもいい感じ?

でもやっぱり成形に進歩はない(苦笑)

00HVGJ5522.jpg 00IMG_7092.jpg
00IMG_7155_20160324014008e30.jpg 00IMG_7232.jpg

プルマン修行は続くのであった
皆さんコメント残していってね 励みになります。

にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村

