セントルレシピでパンを焼いてるとやっぱり本物が食べたい!
家に居て手に入れる方法ってないのよね 
だれかお江戸に行かないかなぁ~




材料だけはレシピ通りだから パンになれば同じ味になりそうなものなのに そうは問屋がおろさない
本当に難しい 本物の味を知らなくても 上手く作れた時の味と 失敗した時の味はやっぱり違う

あ~ 美味しいパンが食べたい!


前回セントルプルマンを焼いたのがもう無くなるので1日早いけど焼きました。
明日は「カステラ」を焼く予定なので パンは今日焼いてしまえってね


00IMG_6711_201603270115357b2.jpg
やる気の表れ?買って来ました。

00IMG_7303.jpg
水分量が90%でも ちゃんとしっかりした生地にみんななってるんだから
出来ないはずはない!

ずっとつきっきりでやってます

00IMG_7305.jpg
今回は少し早めにオーブン予熱開始!

00IMG_7306.jpg 00IMG_7307_20160327012242803.jpg
焼けたよ~

私は焼き温度が低いのでいつもこんな感じの色になるけど美味しいのだ

今夜はここら辺で寝ます。おやすみなさい



皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村





