カラメルバナナシフォン/後半



昨夜はFBで少々頭に来る事が有って ブログを書く気にならなくて
まだ怒ってはいるんだけど いつまでも怒っててもしょうがないので
忘れはしないけど  とりあえず平静を保つ事にしました。
いろんな人がいる訳ですが いい年をして人の批判しか出来ない人たちとは付き合っていけません。
有る程度な距離を取って付き合っていかないとしんどい事になりそうです(´Д`ι)アセアセ




では続きいきますね
00IMG_6616.jpg 00IMG_6619.jpg

00IMG_6618.jpg

00IMG_6617.jpg 00IMG_6620.jpg
側面が何時もこうなる(笑)
シフォンの上の縁だけを少しヘラではがして 後は力で外してるんだけど 
なんで上半分だけ焼き色残る(笑)


00IMG_6621.jpg 00IMG_6622.jpg

00IMG_6623.jpg
バナナシフォンはどうしてもたっぷりバナナを使いたくなるんだよね
今回は水分にカラメルを使ってるからバナナは控えめに使ってます。




7286.jpg 7296.jpg

7299.jpg 7302.jpg
そろそろ桜の写真を撮りに行こう




皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村







この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

こんばんは

> かなり頭にきたんだね~~
> 気持ちわかるよ~~~
> もめるとめんどくさいから関わらないのが一番。
> FBの過去のこの日みるの好きなんだけど、コメントみるとこの頃は仲良かったのになぁ~~っとまた思い出してムカつきます。
> 心のキズってめんどくさいね。

前から人の悪口や批判をよくやってるから無視してたんだけど
私がリンクした記事に対して批判するって事は 私に対しても批判してるって事だからね
悪口言うなら自分とこでやれって言ってやった わっはっは(^○^)
自分の友達の悪口は許せないけど それ以外の人の悪口を平気で言ってる事にホント驚いたよ
もう今まで通り付き合えそうにない(´∀`;A
>
> シフォンの側面のやつ、フレーバーによってもなるみたいだね~~~よく冷やすとどうかなぁ、わたしゃすぐ外しちゃうけどね

【2016/04/02 00:08】URL | 猫野美弥音 #-[ 編集]

かなり頭にきたんだね~~
気持ちわかるよ~~~
もめるとめんどくさいから関わらないのが一番。
FBの過去のこの日みるの好きなんだけど、コメントみるとこの頃は仲良かったのになぁ~~っとまた思い出してムカつきます。
心のキズってめんどくさいね。

シフォンの側面のやつ、フレーバーによってもなるみたいだね~~~よく冷やすとどうかなぁ、わたしゃすぐ外しちゃうけどね

【2016/04/01 14:01】URL | なんちゃん #vSN5UkN2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する