台湾旅行

22日~26日まで台湾に行ってました。
日本で見ていた天気予報は完全に「雨」もう雨季なのかなぁ~と覚悟して出かけたら
1日だけ雨 でも私は全く雨には降られずラッキーでした。


00IMG_8182.jpg 00IMG_8185.jpg

00IMG_8199_201604280035247c8.jpg
電車に乗って やっと目指してたお店にたどり着きました

00IMG_8191.jpg 00IMG_8196_201604280035224ca.jpg
金魚のお茶です。
日本で買う半額でお店で買えました。

00IMG_8279.jpg 00IMG_8207_201604280043562bb.jpg
町の中はお花がいっぱいです。

00IMG_8260.jpg 00IMG_8186.jpg
電車のつり革も色々

00IMG_8201_201604280044020a1.jpg
ポスト君

00IMG_8218_201604280046201a0.jpg 00IMG_8210.jpg

00IMG_8206_20160428004615baa.jpg 00IMG_8216_20160428004618ff4.jpg

00IMG_8221_20160428004614e52.jpg
交代式も見られました。

00IMG_8285.jpg
台湾新幹線にも乗った(*^。^*)

00IMG_8274.jpg 00IMG_8282_20160428004826c5c.jpg
ゆるキャラはツキノワグマだ

00IMG_8286.jpg 00IMG_8288.jpg
2010年に世界一になったパン
台湾の台南まで新幹線で移動して買いました。
1日100個限定だったので買えない可能性も有ったけど8個残ってたラッキー(^◇^)


今回の旅行はいつもより1日長く滞在したので荷物も多くて帰りの荷物の重さにへとへとでした(笑)
来年はもう少し荷物を減らさないとぶっ倒れる(苦笑)



皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する