PCトラブるとシフォンの嫁入り

自宅のPCをWindows7 から Windows8へバージョンをあげる作業をしていて
OSを入れることに問題無くお終わったんだけど 大量のアップデータが失敗して一向に進まない
作業を6回くらいやっても失敗をする う~ん
更新するのをやめようかなぁ
面倒くさくなってきた 今度暇が出来たらUSB接続のものを全部外してみよう




では 続き行きます。
00IMG_6753_20160513003725155.jpg 00IMG_6756_20160513003722dce.jpg

00IMG_6754_2016051300372681b.jpg 00IMG_6757_20160513003723c38.jpg

00IMG_6755_201605130037204d7.jpg
底上げ無しでよかった

00IMG_6758_201605130037447eb.jpg
ホールのままお嫁に行きます。

明日から3泊4日で 長崎 熊本 へ行ってキマス☆⌒☆⌒☆⌒(*。Д。)




皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する