ここ最近の昼間と夜の気温差で風邪をひいたみたいで 食欲無くて
今日の朝食はヨーグルトと野菜ジュース
お昼は小さなパン2個
夕飯はシュウマイと餃子を数個
で 今頃お腹がすいてきました(笑)
昨日から扁桃腺が腫れてるので熱が出てきそうで少し心配
風邪薬飲みたくないしなぁ 持病の薬をいっぱい飲んでるから(-。-;)
ヨーグルトで乗り切りたいけど さすがに扁桃腺の晴れには効かないか(苦笑)




今日は体調がこんな感じなので パン関係の記事を書きますね

仕事の関係で知り合った女の人がパン屋さんで働いていると聞いたので早速行ってみました。
どんなお店なのか全くわからず 大きなお店なのか小さなお店なのか
住所は山の方で田舎です。


ふるさと村
ふるさと村の中にあるようです。

0013260107_895495493892780_4147456743876889390_n.jpg 0013256193_895495487226114_3076525971708453444_n.jpg

大きな道路沿いにあるわけではないので 知ってる人しか来ないだろう「ふるさと村」
「隠れ家」のようなところですね(笑)
お店の中は東京で惣菜やさんをしていたというお兄さんが地元の野菜を作ってお惣菜を作って
厨房では女の人が何人かでパンを作っていました。プロではないんだそうです。
私がお店のお兄さんといろいろ話をしてる間にもどんどんパンが焼き上がってきてました。
でも一度に焼けるパンの量が少ない どんなオーブンを使ってるんだ?
覗いてみたい気はしました 我慢我慢(笑)


明日は個のお店も参加する「パンサミット」があるということで行ってきます。
参加するパン屋さんは5軒 1軒知らないお店だった
スープ屋さん カレー屋さん ピザ屋さん コーヒー屋さん  の9軒だけの「パンサミット」





行きつけのパンやさんにも行ってきました。
00IMG_9305.jpg 

00IMG_9306.jpg
松阪牛のすき焼きパンの断面



00IMG_9309.jpg
体調崩す前の夜「ビュッフェ」に行ってきました。
これが今日だったら食べられないところだった

 



皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村



