風邪は少し良くなった

風邪は徐々には良くなっているようですが まだはっきりしません
熱は出なかったようです(熱を測って熱があったら途端に病人になる人)
扁桃腺が痛いのがまだ少し(о'д')b残ってますが 食欲も少し戻ってきました。
いつもは夕食に炭水化物は取らないんですが いろいろ食べる元気が無いので 
夕食に炭水化物だけでも食べるようにしました。
少しでも腹持ちのいいものを食べておくと夜中にお腹空かないでしょ~




風邪をひいてて気分が悪くても主食は作らないとね
5年使ってるHBがなぜかうまくパンが作れない
形もだけど 美味しく無いパンが焼ける(-。-;)
HBが悪いのか? 粉の味が落ちたのか?
今のところどっちが悪いのかよくわからない状態なので 
風邪が治ったら試してみないとダメなようです。


00IMG_9353_20160601003026645.jpg
国産春恋100%で山食
網の上に放置してたらしおしおになってた

00IMG_0546_20160601003027336.jpg
リンゴを煮たり

00IMG_1016_2016060100302936c.jpg
セミドライ苺を作ったり
写真が横になってしまった

早く風邪治らないかなぁ~ 



皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村





この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

こんばんは

> 季節外れの風邪は治りにくいです。
> 気をつけてくださいね
>
> 応援しておきました。ポチッ

ありがとうございます。何とか風邪も完治しました。

【2016/06/05 02:22】URL | 猫野美弥音 #-[ 編集]

季節外れの風邪は治りにくいです。
気をつけてくださいね

応援しておきました。ポチッ

【2016/06/01 22:18】URL | 矢田@医療職兼業トレーダー #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する