ねこのひとりごと

お菓子やパン作り 特にシフォンケーキ作り大好き♪

パンを求めて名古屋へ

2016/06/20 00:56 ジャンル: Category:お買い物日記
TB(-) | CM(0) Edit

ドイツパン「プレッツェル」が食べてみたくて
FBで東京のお店(通販してくれる)を教えてもらったんだけど
名古屋で買えなかったら通販決定デス!(●・w・●)ゝ。


00images_20160620002436f93.jpg

土曜の午後に名古屋へ向かいました。
名古屋駅周辺にはパンの有名店がいっぱいあるんですが
どこを見ても同じようなパンばかり バケットが並んでるんですよ
ネットで事前に調べて「プレッツェル」が売ってると書いてあったお店にも行った。
やっと本物を見ることが出来るとワクワク 
しかし店員さんが出してくれた「プレッツェル」は全然違う物
がっかり!
せっかく出してくれたし買ってきましたが 欲しいのはこれと違う!!
やっぱり通販か・・・ 
パン屋の激戦区といわれてる「名東区」にドイツパン屋さんがあるという事なので調べてもらう事にしました。
結果が楽しみだわ


パンや巡りをした後 「富澤商店」に向かい全粒粉などいくつか購入
家に着いたのは10時ころでした。いっぱい歩いた
最近調子が悪くてほとんど歩けてなかったから疲れたわ


買ったパン
00IMG_9791.jpg 00IMG_9792.jpg

90.jpg

9793.jpg 9794.jpg
プレッツェルという名の別物

9796.jpg 9795.jpg
全粒粉とライ麦

798_20160620004917dab.jpg 9799.jpg
茣蓙候の赤と白  カメラ関係





皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

猫野美弥音

Author:猫野美弥音

いらっしゃいませぇ~

カレンダー
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
月別アーカイブ
 
QRコード
QR