まだ口内炎が痛い 早く治ってよぉ~(T-T) ウルウル
前に病気になって5Kくらい痩せたんだけど 治ったら徐々に元に戻ってた(笑) 
だけど 今また5K痩せてる 
身長から計算したらまだまだ余裕で痩せてもいいんだけど(笑)
病院へ行くと痩せろと言われ 痩せたら痩せたで大丈夫かと聞かれ
どうしろってんだ!!(笑)




そろそろ夏本番!「夏しふぉん」が食べたくなる季節に ちょっと味が暑苦しい(個人的見解)味でシフォンを作ります。
「胡麻しふぉん」ですのん


00IMG_0239_201607092352338fa.jpg 00IMG_7625.jpg
胡麻生地 と メレンゲ

00IMG_0246.jpg 00IMG_0245.jpg
黒ごま生地と白ごま生地
白ごま生地硬い(>△<Uu


00IMG_0247.jpg 00IMG_0248.jpg 

00IMG_0251_2016071000391743f.jpg 00IMG_0250.jpg
白を入れて黒を入れ白を入れる

00IMG_0252.jpg 00IMG_0253.jpg
焼けてる焼けてる

00IMG_0255.jpg 00IMG_0256.jpg
焼き上がり
どんなマーブルになってるか切ってからのお楽しみ




皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村




