お買い物

先日 地元の「手づくり市」を見に行ってきました。
フリマはよく行くけど 手作り市のようなクリエイターの集まるイベントは初めて
ちょっと(((o(^。^")o)))ワクワク
とはいっても田舎なので大きな期待は出来ないけどね(´∀`;A


00IMG_0436_201607200034115a2.jpg 00IMG_0437_201607200034120c0.jpg
大きなお尻は私じゃないですよ(笑)

00IMG_0438_2016072000341478b.jpg
買ってきたのはこれだけ

00IMG_0442_201607200034085e7.jpg 00IMG_0443.jpg
シフォン(柚子 チョコマーブル メープル) ワッフル あんパン マフィン

00IMG_0450_20160720003428d77.jpg
パンダみたらし団子

夏の野外で食べ物を売る人の考え方は見てるとわかる
私が「冷蔵庫に入れる物」を真夏に常温で売ってるのは買えません。
絶対無理(;^ω^) なのでちゃんと冷やしてるお店でしか買いませんでした。
もちろん私はクーラーボックス持参です。


******************************

買った物 その他
00IMG_0285_20160720004131aee.jpg 00IMG_0308_20160720004132e34.jpg
塩パンとチーズパン

0331.jpg 332.jpg
猫柄にひかれて買ったはいいけど このタイプのカバンは使わないのよね
斜め掛けのカバンが好き


0416.jpg
プリンたい焼き 下が粒あん

******************************



皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する