上等のホワイトチョコで・・・

これは少し前に作ったシフォンなんですが
冷蔵庫でいつまでも食べられ無い高価なチョコレートが寂しそうに冷やされてました。
00IMG_8678.jpg

私ホワイトチョコで作ったシフォンケーキ嫌いなんですよ(○´д`A)
高いチョコなら美味しいのかも?
と思って残してあったチョコなんですが 結局単独では使えなかった
食べちゃえばよかったなぁ(笑)


これで焼こうと考えたのは
「抹茶&ホワイトチョコしふぉん」
どんなフレーバーシフォンもホワイトチョコを入れると 好きじゃない(>△<Uu
なんでなんだろう?ホワイトチョコは食べるんだけどね 困ったもんだ


00IMG_8679.jpg 00IMG_8680.jpg
抹茶生地に溶かしたホワイトチョコを入れて作ります、

00IMG_8681.jpg
メレンゲ負けないでよ!

00IMG_8682.jpg 00IMG_8683.jpg
何とかメレンゲ負けないでいてくれた でも少し緩いか?

00IMG_8684.jpg 00IMG_8685.jpg
メタボってる! やっぱり緩かったな(*ノω<*) アチャー

00IMG_8686.jpg 00IMG_8687.jpg
焼き上がり





00IMG_0821.jpg
空写真は気分が落ち着く




皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する