色々な事

オリンピックもあっという間に終わりですねぇ
今年は結構色んな競技を見てました。
一生懸命見てるとルールのわからないスポーツもそれなりに面白かった
陸上は本当に日本は弱い 
外国人選手は足長いもんね 理由はそれだけじゃないんだろうけど(笑)
他の国の選手も負けてあんなに泣くんだろうか?メンタルの弱さ?
東京では泣かなくていい結果を見せてほしい


                

00IMG_0676_20160822002645c74.jpg 00IMG_0864.jpg
 
00IMG_0850_20160822002617c4f.jpg 00IMG_0847_201608220026166e3.jpg

00IMG_0831.jpg 00IMG_1110.jpg
コスモスたち 変わった種類をうまく育てられ無い(T-T) ウルウル
来年どうしようかなぁ~ コスモスやめようかしら(-。-;)

00IMG_1134.jpg 00IMG_0958_20160822003025a60.jpg
色々花盛り

00IMG_0872_20160822003536b0f.jpg 00IMG_0873_20160822003535527.jpg
今年調子の悪い「桔梗咲きあさがお」を抜いてしまいました。
GWに植えてやっと咲き出したけど どうもおかしい で諦めました 残念だわ




お買い物
00IMG_1128.jpg 00IMG_1129.jpg
ふかふかベーグル作ってみたくて買った本

00IMG_1117_20160822003757f54.jpg
京都へ行ってたので駅にあるパン屋さんで買ってきたパン

00IMG_1118_20160822003755a71.jpg
ずっと行ってみたかった「清明神社」へ行って来ました。




皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村


comment

Secret

プロフィール

猫野美弥音

Author:猫野美弥音

いらっしゃいませぇ~

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

QRコード

QR

RSSリンクの表示

黒板時計

グラフ ィカルとけい
ioi.toot

カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

りんく

ブロとも申請

この人とブロともになる

トラックバック