毎日変なお天気 ひと月に台風3個も異常だよね(´Д`ι)アセアセ
地球はどうなってしまうんだろう
日本は将来「亜熱帯」になるという人もいるしね
寒さには比較的強いんだけど 暑いのは本当に弱い 私(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


少し前に「肉球シリコンモールド」が買ってあったんです。
何を焼こうかなぁと思案してたんだけど 「焼き肉球」って話がちらっと出たのでやっと重い腰を上げました。


00IMG_1360.jpg 00IMG_1361.jpg
シリコン型で焼くのが久しぶり過ぎて 何分焼けばいいのかわからな~い(笑)

00IMG_1364.jpg
何とか焼けました。



00ASYD2282.jpg 00PRWE0825.jpg

00EQHM9948.jpg 00BIIN8601.jpg
インスタグラムでお菓子の記事をアップするときよくこんな写真を作って張ります。
作るの嫌いじゃない(笑)



00IMG_1352.jpg 00IMG_1353.jpg
このパン屋さん美味しいんだよねぇ
シュークリーム プリン2種類 チーズタルト

今日は少し遠くに観光施設へ行ってきました。
辻口シェフ(パティシエ)のお店です。


00IMG_1355.jpg00IMG_1356.jpg00IMG_1357.jpg
帰り道に「道の駅」へ寄った
瓶に直接名前が書いてあって 妙にかわいい~~



皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村

