あずきを200g使ってシフォンを焼こう!と思いながら1週間過ぎた(´∀`;A
前に大きな缶のあずき420g入れて20cmのシフォンを焼いた事があったので
17cmでもたっぷりあずきを入れて焼いてみたかった でも結果はもっと入れてもよかったなぁ
抹茶と小豆のマーブルも美味しいんだけどちょっと面倒だし あずきだけに決定だ!


00IMG_1272_20160826230849a66.jpg
どっちゃりあずきを投入

00IMG_1273_20160826230851ef8.jpg 00IMG_1274_201608262308523e2.jpg
あずきが邪魔で黄身生地の濃度がわからん(;^ω^)

00IMG_1275.jpg
少々固いかな?

00IMG_1276_20160826230848e9f.jpg 00IMG_1277_20160826231358358.jpg
あずきの姿があまり見えない?

00IMG_1278_201608262314001d0.jpg 00IMG_1279_20160826231401b1b.jpg
少しボワンとなった(;^ω^)

00IMG_1280_20160826231355cb2.jpg 00IMG_1281_20160826231357fdd.jpg
今日も元気な湯婆婆の頭(笑)



00IMG_1234.jpg 00IMG_1231.jpg
空の写真撮るの好き(*^▽^*)



1236.jpg 1288.jpg
夏の花 ランタナとひまわり



皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村


