もっとあずき入れればよかったかな?シフォン

外は風と雨
台風の影響は直接あるわけじゃないんだけど
台風に引っ張らられて大きな雲が刺激を受けているようです
今回の台風のコースに当たる地域の方々注意をしてくださいね
外には出ない 何が飛んでくるかわからないので注意してください
濡れたタオルでも強風で飛んでくるとガラスが割れるんですよ




では後半行きます

00IMG_1290.jpg 00IMG_1293.jpg

00IMG_1292.jpg

00IMG_1291.jpg 00IMG_1294.jpg
やっぱりあずきの粒々が少ないなぁ 
甘納豆追加した方が存在かん有っていいかも


00IMG_1296_20160829234735568.jpg
生地は間違いなくあずき色(笑)

00IMG_1295.jpg 00IMG_1297_20160829234732019.jpg
会社に刺し入れ



今夜はカメラボックスの乾燥剤の交換や使わないカメラを仕舞ったリしたいので今夜はここまで



皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する