コーヒーチョコチップしふぉん(一部写真無し)

また台風来ますね 熊本へ行ってほしくないなぁ
お友達がやっと避難先から自宅に戻れたのに
やめてくり~(>△<Uu




シフォンケーキの写真を整理してたら なぜか写真が全部そろわないシフォンがあって
iPhoneにも残って無い~消しちゃったみたいで  まぁどの写真も似たようなものなので
仕上がりの写真は2個分あるので 製作中の写真のみ一個分って事で


00IMG_0127.jpg
メレンゲの写真のみ

00IMG_0130_201609022333395f7.jpg
完成生地です。 色薄い

00IMG_0131_201609022333417ce.jpg 00IMG_0132_20160902233342efd.jpg
型に入れてオーブンへ

00IMG_0002_201609022338387e2.jpg 00IMG_0003_201609022338404e3.jpg

00IMG_0133_201609022338351ac.jpg 00IMG_0134_201609022338373a1.jpg
焼いoてる時の写真はちゃんと2個分残ってた

00IMG_0004_20160902234106ab5.jpg 00IMG_0005_20160902234108866.jpg

00IMG_0135_20160902234103311.jpg 00IMG_0136_20160902234105861.jpg
焼けました~
コーヒーの種類が違うだけで色がずいぶん違う



00IMG_1497_20160902234651e99.jpg 00IMG_1496.jpg
ホシノを起こしてあるので頑張ってホシノ食パンを美味しく焼く
お粉は「リスドォル」






皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する