今飲んでる薬の1つの副作用が「体重増加」(笑)
これ飲んでる間は太っても仕方がないとか思ってたら本当に2キロ増えた(´∀`;A
医者も副作用はわかっているので仕方がないとは言うものの あまり増えたらダメだよと一言
薬のせいに出来なくなった(○´д`A)フキフキ

そこから少しずつダイエットを始めた
朝昼は普通に食べるけど 夕食のみ出来るだけ炭水化物を摂取しない事にした、
私のはほんとうにゆる~い炭水化物抜きダイエットだけどね
大きく減りはしないけど 順調に減ってます。

半年前くらいに1つ薬が増えた
その薬にも副作用があって15%くらいの人に出る
薬を飲むと気持ちが悪くなるんです(´-ω-`
そのおかげで体重が1K減った(笑)




フルーツの「グレープフルーツ」を使ってシフォンを焼いてみましょう

00IMG_1066.jpg 00IMG_1067_2016091500054898c.jpg
黄身生地にグレフルの半分の果汁と半分の果肉を入れました。

00IMG_1068_20160915000550cf5.jpg
メレンゲちゃん

00IMG_1069_20160915000551960.jpg
完成生地

00IMG_1070.jpg 00IMG_1071.jpg
型に入れて筋を付ける

00IMG_1072_20160915000857289.jpg 00IMG_1073.jpg
いい感じだ

00IMG_1074.jpg 00IMG_1075_201609150009025d7.jpg
ちょっと湯婆婆になった(;^ω^)



700.jpg 1728.jpg
ピンクのオキザリス  黄色のハイビスカス


00IMG_1761_201609150012238a6.jpg
なぜか 「芝桜」が咲いてる

00IMG_1745_20160915001221c55.jpg
お祭りがあるよ


皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村

