グレフルしふぉんは改良が必要

今日は「感性哲学」のお勉強に行ってました。
年4回のコースでもう3年目かな?
哲学は難しいわかるとすっと頭に入ってくるんだけど
わからないと全然入ってこないただ眠いだけ(笑)
今日は無事眠らなくて済んだ (苦笑)




では昨日の続き

00IMG_1086.jpg 00IMG_1088.jpg

00IMG_1090.jpg

00IMG_1087.jpg 00IMG_1089.jpg
型はずし完了

00IMG_1094.jpg 00IMG_1093.jpg
カット完了 
この後包んだはずなんだけどなぜか写真が見つからない(´∀`;A


グレフルの粒々 残るもんだねぇ~
水分はそのまま絞った果汁を使ったんだけど
インパクト無さ過ぎ 酸味もないし香りもないし
皮を削るのも考えたんだけど 農薬まるけだろうしやめとこうと入れなかったんです
何かもっとグレフルっぽさが出る方法を考えなくちゃ
果汁じゃなくグレフルの100%ジュースの方がいいのかも?リベンジ決定だわ




00IMG_1665.jpg 00IMG_1666.jpg
炊飯器でサツマイモを蒸す

00IMG_1654.jpg
最近のお気に入りのヨーグルト
ヨーグルトにグルフラと煮リンゴ






皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村



comment

Secret

プロフィール

猫野美弥音

Author:猫野美弥音

いらっしゃいませぇ~

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

QRコード

QR

RSSリンクの表示

黒板時計

グラフ ィカルとけい
ioi.toot

カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

りんく

ブロとも申請

この人とブロともになる

トラックバック