檸檬ヨーグルトシフォ~ン



上品でインパクトのある「きな粉しふぉん」を作りたい
普通のきな粉をたくさん入れると「駄菓子的なきな粉味」になる
そうじゃなくて「上品」「インパクト」を兼ね備えた「きな粉しふぉん」を作りたい!
理想ばかりおってる割に数焼いてないんだ(;^ω^) 作ってもそんなにたくさん食べられ無い(>△<Uu




では昨日の続き

00IMG_8900.jpg 00IMG_8903.jpg

00IMG_8902.jpg

00IMG_8901.jpg 00IMG_8904.jpg
 Σ(・ω・ノ)ノえっ!底上げ? 予想外です(○´д`A)フキフキ

00IMG_8908_20160929004838968.jpg
底上げちゃん 焼き縮みは無かった

00IMG_8907.jpg 00IMG_8909_2016092900484043c.jpg
相変わらず 同じ大きさに切れない(>△<Uu



00IMG_1934_20160929005925fa2.jpg 00IMG_1935.jpg
レンジでご飯を炊く土鍋みたいなやつ 
やっぱりレンジは「炊く」のとは違うわ


00IMG_1993_20160929005929264.jpg
「酢豚」ならぬ「酢鶏」
鶏のから揚げを入れるのだ 美味しいよ


00IMG_1951_201609290059284bd.jpg
私は「紅茶派」だったんだけど 今じゃコーヒーも飲むのです
お子ちゃまコーヒーだけど(笑)





皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する