セントル 角食

ふと あれ何処に仕舞ったかなぁ?と思った
もうこうなると気になって仕方がない(>△<Uu
あっちこっち簡単に探したけど  見つからない
あ~~ 気になる(≧◇≦)


気にはなるけどブログ更新してからまた探そう

久しぶりに「湯だねパン」を焼いてみたくなった
湯だねはやっぱり「角食」だよね
同じ角食を焼くのなら「セントル」でしょう って事で作りましょう(*^▽^*)


00IMG_8757_20161002011217ffe.jpg
朝に湯種を作って 冷蔵庫で休ませておきます。

00IMG_8760_20161002011219fd6.jpg
いい感じです

00IMG_8761_20161002011220ae3.jpg
柔らかい生地なので丸めるだけでも 騙し騙しです(´Д`ι)アセアセ
手ごねなら柔らかくないのかもなぁ?


00IMG_8762_20161002011222965.jpg
絞めながらくるくる巻けない( ノД`)シクシク…

00IMG_8763_20161002011223d5c.jpg
そろそろ蓋をしましょう 
早いかな? 遅いよりはいいよね(笑)


00IMG_8764_20161002012029b1f.jpg 00IMG_8765_20161002012031cb5.jpg
焼き温度を20度下げて焼いてみたら色白さんが焼けた
もしかして「ホワイトライン」??

00IMG_8766_201610020120328bb.jpg
ちゃんと巻けてないから 
側面もいい加減(○´д`A)フキフキ


90%の加水は本当に難しい
HBでみんなどうやってこねてるんだろう?


最初に書いた探し物は見つかりました これで寝られる



皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する