ハロウィンだしねぇ

急に寒くなってきました。
もいう11月だから当然なんだけど 
北風が強くて「皇帝ダリア」が心配で何度も見に行っちゃったわ


来週の土日は会社の「感謝祭」 お好み焼きの準備に入ります。
まず必要な食材をスーパーに注文しておかないとなぁ
あとは 紙皿やお箸など消耗品を買いに行くのが私の仕事
楽しみのような憂鬱なような・・・(´∀`;A




世間は「ハロウィン」仮装して街に出かける なんてことが出来る町じゃないですが
知り合いのケーキ屋さんが仮装して行くとクッキーをくれるって企画をするんだって




ハロウィン=かぼちゃ って事しか思いつかない(;^ω^)

00IMG_1915.jpg 00IMG_1916_2016103000420088f.jpg
最後はメレンゲに君生地を入れて作ってます。
多色の時は違いますが 


00IMG_1917.jpg
栗も入ってます

00IMG_1918_201610300042030fb.jpg 00IMG_1919_20161030004205cfa.jpg
型に入れて筋つけて

00IMG_1920_201610300045225bc.jpg 00IMG_1921_2016103000451857e.jpg
ん?膨らみ悪いなぁ

00IMG_1922_2016103000451945c.jpg 00IMG_1923_201610300045216a9.jpg
変なふくらみ方だ・・・・




00IMG_1859_20161030005435865.jpg 00IMG_1860_201610300054372ea.jpg
カッティングボード 肉球の焼き印

00IMG_2318_20161030005441766.jpg 00IMG_2320_20161030005440f10.jpg 00IMG_2319_201610300054398e5.jpg
地元にもう1軒ベーグル屋さんを見つけた( ´艸`)


皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する