感謝祭でお好み焼きを焼くのに とっても重要な材料 それは
「キャベツ!」
今日ちょっとスーパーで見て来たら 1玉400円くらいする
高いし巻きは少ないし このキャベツでは数が足らなくなる(-。-;)
1日目の帰りにキャベツ追加購入しなきゃダメな感じです。
何年か前にもキャベツの高い時があって 大変だったなぁ
高いうえに品薄という最悪な状況で乗り切ったんだった
今回も社長にキャベツが高い事を報告し お好み焼きの焼く枚数を減らした方がいいのかと
相談したんだけど このまま変更無しに決定しました。
売ってるわけでは無く 無料提供なので丸々出費なんですが 
楽しみにしてくれてるお客さんもいるのでやめる事もできないのが現状です。




00IMG_1953_201610302246020d1.jpg 00IMG_1957_20161030224559fdd.jpg

00IMG_1956_2016103022455823b.jpg

00IMG_1954_20161030224604e91.jpg 00IMG_1958_201610302246014db.jpg
甘栗いっぱい入れちゃった

00IMG_1960.jpg 00IMG_1966_201610302249543e1.jpg
カットシフォンの色がへ~~ん

00VUIX4947.jpg
インスタではこんな写真をアップしたよ



私のペット「自家製天然酵母」ちゃん
00IMG_1161.jpg
ミカン酵母

00IMG_2176.jpg
中だね作り

00IMG_2235_20161030230135aef.jpg
パンにしましょう


皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村

