レシピを考えなおそうチョココアバナナ

夕べは天然酵母(イーストタイプ)でパンを作りだしたら 
想像してたより時間がかかって ブログを更新できず(;^ω^)

00IMG_3985_20161104002129610.jpg

イースト臭くないって読んだから買ったんだけど 10袋も入ってる(笑)
使いきれないかも これで本当にHBで4時間コースで焼けるのか一抹の不安
でもh頑張って使い切らなきゃだわ


では続きいきます
00IMG_2808_201611040025000c7.jpg 00IMG_2811.jpg

00IMG_2810.jpg

00IMG_2809.jpg 00IMG_2812.jpg
水分型だったにしては硬い・・・
あっ チョコ入りだから冷やすと固くなるんだった


00IMG_2815_20161104002946686.jpg 00IMG_2816.jpg
シフォンの出来が悪いと包まず袋に入れられる(笑)





皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する