今週の火曜に今年最後の無いかの定期検診に行ってました。
5種類の薬が 6種類になって半年ほど
専門医が変更した薬の選択で私の血液検査の数値が正常値にかなり近くなってビックリ∑(゚ω゚ノ)ノ!
主治医も関心してましたよ 最近やってきた先生は私の病気の専門医なんです
いい先生が来てくれたわ



胡麻しふぉんはよく焼くんですが
胡麻クリームとかは使った事が無くていつもいりごまとすりごまで作ります
少しのごま油で風味を付けます 普通のごま油デス!(●・w・●)ゝ。
入れ過ぎるとお菓子じゃ無い見たいになるので注意ですが・・・

00IMG_0741.jpg
この時点では生地の黒さはあまりわかりませんね

00IMG_0742_20161111003542221.jpg 00IMG_0743_20161111003544cf0.jpg
さて焼きましょう

00IMG_0744_20161111003545b88.jpg 00IMG_0745_20161111003539ffc.jpg
あら ふくらみが控えめね

00IMG_0748_20161111004702333.jpg 00IMG_0751_201611110047044de.jpg
焼けました。






00IMG_2774.jpg 00IMG_4030_20161111010058627.jpg 0000IMG_2823.jpg
コスモス   皇帝ダリア  珊瑚花






皆さんコメント残していってね 励みになります。

にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村


