馬籠宿となばなの里

お天気もよくて 暖かくて旅行にはうってつけの日でした。
幸い「雨男」「雨女」はいなかったようです。

細かな事は書きません 写真のアップのみですがよかったらどうぞ~



00IMG_4121_201611140108543ad.jpg
まず「馬籠宿」へ 昼食

00IMG_4125_20161114010856a85.jpg 00IMG_4130.jpg

00IMG_4132.jpg 00IMG_4133.jpg

00IMG_4134.jpg 00IMG_4165.jpg

00IMG_4180_20161114011104b66.jpg
馬籠は「長野県」 長野といえば「おやき」が有名です。

00IMG_4181_20161114011106f88.jpg 00IMG_4182.jpg
「野沢菜」と「干し大根」 
美味しいですよ 好きなんです 今日のお昼ご飯になりました( ´艸`)


00IMG_4145.jpg
サーブすエリアでお買い物を済ませ 「なばなの里」へ

00IMG_4148.jpg 00IMG_4169_20161114012602173.jpg

00IMG_4150.jpg 00IMG_4151.jpg

00IMG_4178_201611140117236ee.jpg 00IMG_4167.jpg

00IMG_4171_20161114011728788.jpg 00IMG_4172_201611140117299c8.jpg
イルミネーションの転嫁には間に合わなかったけど とってもきれいでした。
男性陣にはわからないようで(笑) 
「こんなもののために何でこんなに人が集まって来るんだ?」と不思議そうでした。

うちの会社の男性陣はみんな独身 
なぜいつまでも独身なのかわかった気がした(笑)




皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する