ねこのひとりごと

お菓子やパン作り 特にシフォンケーキ作り大好き♪

焼き芋食パン

2016/11/28 00:03 ジャンル: Category:パンを焼こう!
TB(-) | CM(0) Edit

明日は会社の忘年会
うちの会社は12月がめちゃくちゃ忙しくて 男性陣は30日までお仕事をします。
なので忙しくなる前に忘年会を毎年やってるんです。今年はお寿司屋さんらしい




最近寒くなって来て焼き芋が(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪な気温になって来ましたね
最近はスーパーでも焼き芋売っててお手軽です
道を流してる焼き芋屋さんは 結構高いのよね
そのスーパーで売ってる焼き芋でパンを焼きました。


00IMG_7852.jpg
安納芋なので甘くて ねっちょり系

00IMG_7853.jpg
胡麻パン生地にしました

00IMG_7854.jpg 866.jpg
Wソフトみたいにする事にした。

00IMG_7868_201611272344569dd.jpg 00IMG_7871.jpg

00IMG_7869_201611272350389ce.jpg 00IMG_7883_20161127235035804.jpg
何でこんなに片方だけ伸びた(笑)

このパンは人にあげちゃった お芋が痛むの速そうだったから人に食べてもらった
あっ 1枚は私が食べたよ 美味しかった( ´艸`)






皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

猫野美弥音

Author:猫野美弥音

いらっしゃいませぇ~

カレンダー
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
月別アーカイブ
 
QRコード
QR