今年もあと少し そろそろクリスマスリースを玄関ドアに飾る日になりました。
クリスマスの4週前の日曜日に飾りだします。
日本は正月を盛大に祝うので リースをクリスマスが終わると外してしまいますが
海外ではお正月過ぎまでリースを付けたままにするんですよ




少し困った事が起こりまして お菓子を作る気分じゃ無くて
今夜はパンもお菓子もやめ
残ったパンをラスクにしただけ せっかくの日曜だけどな~んにもしなかった


0000IMG_3983.jpg 0000IMG_3995.jpg
741.jpg 4742.jpg 
よく行くパンやさんで買ったパンたち


夕べ ここで探し物を始めたら書き進められ無い時間に(笑)

00IMG_2699.jpg 00IMG_2700_201612050942149cb.jpg
ホーローお鍋 1080円なり

00IMG_2781_20161205003112f70.jpg
シリコンヘラ 108円なり

00IMG_2832.jpg
安く「ゆめぴりか」10K 3680円

00IMG_4670.jpg
ミスドで無料でもらってきた

00IMG_2704_20161205094637d33.jpg 00IMG_2703_20161205094636edf.jpg 00IMG_2702_20161205094634b93.jpg
本買ったリ

00IMG_2834.jpg
オークションで500円 もう発売してないお気に入りHM


これから年末でそれほどお菓子作れない状態になっていきますが。
主食なのでパンはコンスタントに焼いていきます。
お菓子も週1は焼きたいなぁ~

うちの会社12月は無休で営業デス!(●・w・●)ゝ



皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村



