色々な事

先日の困りごとは店長に少し手伝ってもらって回避成功!
(また来年同じ事が起こったらドゥシヨゥ<(ll゚Д゚)>)

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


今日は用事があって県庁所在地まで行ってました。
その用が済んだあと 毎月行われている「手つくり市」へ

00IMG_4844.jpg

お菓子やパンをいっぱい買うぞ!と意気込んで行ったのに
いつもより参加店舗が少なくて買いたかったお店が軒並み参加してなかった
ちょっとガッカリだ・・・


00IMG_4848.jpg

00IMG_4849.jpg 00IMG_4850.jpg
京都から参加してたお店 今回始めて買ってみた
レモンケーキは好き
このパウンドケーキはおからパウダーが使ってあってしっとりさん (*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
私もこんなパウンドケーキ焼いてみたい


00IMG_4845.jpg
帰りに駅でケーキ屋さんへ
チーズケーキ3種



00IMG_4835.jpg
久しぶりにパンミックスを買ってみたよ
パン袋もついてた





00IMG_4703.jpg 00IMG_4704.jpg
オキザリスのパーシーカラー

00IMG_4831.jpg 00IMG_4832.jpg
皇帝ダリアも終盤

00IMG_4838.jpg
「ニオイ桜」がそろそろ開きます





皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する