初フープロパン

今日はフープロパンをへんな時間から作りだしたらもうこんな時間(1時37分)ですよ
なので今日の内容はフープロパンだけですが(;^ω^)


00IMG_4867.jpg
でっかいFPで作る勇気もないので ナショナルのFPを引っ張り出してきました。
いつも使ってるのはツインバードの安物(笑)


00IMG_4868_2016121401421677f.jpg
本には2分のコネ プラス1分って買いてあるんだけど とてもそんなコネではグルテンは出来ません。
今はやり?の「コネないパン」ですね(笑) 合計5分くらいはコネたかも


00IMG_4870_20161214014218748.jpg
分割前

00IMG_4871_201612140142190d0.jpg 00IMG_4873_2016121401421515d.jpg
塩パン予定で成形したんだけど 塩がジャリジャリするのはやだなぁと思って 
有塩バターを塗ったのでつやつやデス!(●・w・●)ゝ。




4742_20161214014404f68.jpg

今夜はここまで (人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚



皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する