最近PCの前に座る時間が遅い まだお風呂も入って無いし
今から入って来よう


***************************


お風呂出ました(2:06)

最近お菓子焼いてないのよね 何か気分的に落ち着かなくて 心がザワザワしてる

00IMG_4910.jpg 00IMG_4911_201612170209523ab.jpg
パンは焼いてます 主食だから( ´艸`)

00IMG_4743.jpg 00IMG_2855_20161217020955d2e.jpg

00IMG_4744.jpg
不味いパンはラスクに変身!でもねぇ
不味いパンはラスクにしても美味しくない事を知ったのだった


00IMG_4927.jpg 00IMG_4920_201612170216015ce.jpg
買った「ビーフシチューパン」と「サーモンキッシュ」

00IMG_4909.jpg 00IMG_4919.jpg
本買って小麦粉買って

00IMG_4904.jpg 00IMG_4905.jpg
秋にたっぷり楽しませてくれた「皇帝ダリア」を切りました。
また来年会おうね


00IMG_4917.jpg 00IMG_4860.jpg
12月の「コスモス」  「ニオイザクラ」

00IMG_4886_201612170219467df.jpg
満月の写真撮った

00IMG_4924_20161217022908410.jpg
やっと年賀状もプリントした 
いつも年賀状受け付けが始まらないと進まない(笑)





皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村



ここからは 愚痴です スルーしてください。
最近物の考え方が私と違う人と話をしてると 心が壊れそうになる
私は自分が言われて嫌な事は人には言いたくない
それがたとえ家族でも 特に何かを強要されたりすることにほんと嫌い
世の中には平然と「パワハラ」が存在するのである
逃げ出したくなる瞬間が最近特に多い
あぁ~嫌だなぁ 私を抜きに進めてください 私はノータッチという事で



