Happy*†*。Merry Xmas。*†*


今年もあと一週間ですね
年末は何かと忙しいですが この日が終わらないと年も越せませんね( ´艸`)ふふ


b_ornament_44_0M.png
     Happy Holiday!
XMas

b_ornament_44_0M.png

そろそろ少しずつ「小掃除」始めます。
いつもお掃除がいい加減なので(苦笑)
少し念入りにお掃除します。けっして「大掃除」ではない


お餅作って 年末年始のお買い物して
(年越しそば買うくらいで料理は普通 おせちとか食べないので)
1日からスーパー開いてるから特別なお買い物はそばと天ぷらだけだな




皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する