去年のに咲いていたコスモスが枯れずに咲いてたんだけど
に新しく花を植える準備のため 泣く泣く抜きました(--,)ぐすん
最後の姿です。まだまだキレイに咲いてるんだけどね~

00IMG_5882.jpg 00IMG_5885.jpg

会社の事務所には に落ちた種が芽を出して とうとうヒマワリが咲きました。
小さくてかわいいひまわりです。

00IMG_5868.jpg 00IMG_5869.jpg

寒さに負け素咲いてる花を見てるとけなげな姿に感心します。

では溜まってたパンの写真をいくつかアップしますね(去年のパン)

G_1704.jpg 00IMG_1715.jpg
黒イチジクパン 美味しかったですよ( ´艸`)

00IMG_2046_20170120000519058.jpg 00IMG_2048_2017012000051777b.jpg
いかりや長介パン(笑)

00IMG_0576_201701200013230e7.jpg 00IMG_0582_20170120001321ccd.jpg
打ち上げ待ちの山食(大笑)

00IMG_0386_201701200013188b3.jpg 00IMG_0384_20170120001320d72.jpg
伸びすぎると中から何か出てくる

00IMG_0743_201701200017246a6.jpg
大阪のパン屋さんに教えてもらった伸ばし方で

00IMG_0744_20170120001725597.jpg 00IMG_0745_20170120001727520.jpg
ほわいとらいんが!!

おまけ
00WNVU6980.jpg
これはHBのパンケースの手に付けるものです
アツアツのパンケースの手をひきだすために使います。



皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村


