ただいま~

和歌山 アドベンチャーワールド
滋賀県 琵琶湖周辺 を旅行予定だったんですが
Ⅰ2日は琵琶湖周辺は悪天候 北へ向かいたかったんだけど大雪で走行不可能な道もあり
今回は琵琶湖周辺は断念しました。残念でしたが 
私の住んでるところは雪が積もるのも年に一度か二度
なので「雪」を見るとテンションが上がるので おお雪を見て心(((o(^。^")o)))ワクワク
移動は出来なかったけど 思わぬ雪景色にちょっと得した気分(笑)
旅行の写真はまた明日


本日はここまで~ (人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

002a12ff76a1da2d150006bcf052c18c68.jpg


皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する