3色シフォン

地元に小さな動物園らしく物があるんですが
昨年の12月から「カピパナ」の展示を始めています。
今日本当は見に行く予定をしていたんだけど
何やら色々やること山済みで 結局行けなかった 残念だ
来週はぜひ行きたい(*^▽^*)

00IMG_6366_20170226223622ffe.jpg
アドベンチャーワールドのカピパラちゃん



3色シフォン作りました。
ひな祭りに3色シフォンをいつも焼くのでその練習も兼ねてます。


00IMG_9806.jpg 
抹茶とチョコとプレーンの3色です

00IMG_9808.jpg
メレンゲ多めです

00IMG_9810_20170226223623e3f.jpg 00IMG_9811.jpg
生地量は足りました。

00IMG_9812_20170226224328414.jpg 00IMG_9813_20170226224329310.jpg
きゃぁ~ 膨らみすぎるの(´・д・`)ヤダ

00IMG_9814_20170226224323cda.jpg 00IMG_9817_20170226224325111.jpg
焼き縮むとやだなぁ



00IMG_6468.jpg 00IMG_6469.jpg
まだまだ寒いけど 確実に春が近づいて来てますね



皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する