ねこのひとりごと

お菓子やパン作り 特にシフォンケーキ作り大好き♪

3月だ・・・

2017/03/02 01:07 ジャンル: Category:お買い物日記
TB(-) | CM(0) Edit

早いねぇ もう三月ですよ
追この前年賀状書いたような気がする(笑)
齢をとるのが早いわけで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
20歳を過ぎると坂道を転がり落ちるように月日が流れると聞いた事があるけど
もう坂道を手放しで自転車乗って下ってる気分ですよ
( ノД`)シクシク…
時間を止めて~((o(;△;)o))




00IMG_6588_20170302003453af1.jpg 00IMG_6589_20170302003455499.jpg
カステラ食べたい病発病ちゅう
あとは自分で焼くしかないな

00IMG_6618_20170302003458fd9.jpg 00IMG_6619_201703020034597bf.jpg
毎月限定パンが売りだされるパン屋さんがあって
お気に入りなの( ´艸`) 今月は苺ちゃん


00IMG_6580_20170302003517d82.jpg 00IMG_6581_20170302003508c3d.jpg
何年ぶりかの「コンビニのカレーまん」と新発売の桜スイーツ

00IMG_6615.jpg
ネコのクッキーを焼きたくてちょっと探してみたんだけどどこにも型が売って無い
そうしたらこんなの売ってた ただ猫がデカい(>△<Uu 

ち~が~う~(((((*ノДノ)えーん



そろそろひな祭りバージョンでお菓子を焼く準備をしないとね



皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

猫野美弥音

Author:猫野美弥音

いらっしゃいませぇ~

カレンダー
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
月別アーカイブ
 
QRコード
QR