迷彩柄って・・・・

今日はまた冬に逆戻り
風も強くて家の周りの枯葉が飛んでくる そして一ヶ所に溜まる
風で枯葉が渦巻いてる(´∀`;A
明日の掃除が大変だわ・・・




では昨日の続き
00IMG_1441.jpg 00IMG_1443.jpg

00IMG_1442.jpg 00IMG_1444_2017030723373176f.jpg
ドキドキ どんな柄が出てくるかな

00IMG_1445.jpg
う~ なんか違う

00IMG_1447.jpg
の柄でわかるようにシフォンが膨らむ時縦に伸びていることが分かるって事は・・・
理想の「迷彩柄」が出る事は私のオーブンではとても難しいって事だね
偶然と奇跡が起こるとできるかも(笑)


00IMG_1448.jpg 00IMG_1449.jpg
プレーンを入れない方がいいのかもしれないなぁ
抹茶 濃いココア コーヒー この三色なら・・・


*********************************

[広告] VPS




皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する