角食研究 焼成2回目

最近風が強くて 気温より寒く感じます。
今年は治ったと思ってた「花粉症」が復活!
こんな復活いらんし
 (/□≦、)エーン!!
目がかゆいし鼻水出るし くしゃみ出るし 
ハックチョン(o>Д<)o・∵,
もうそろそろ檜が来るよなぁ もっと目がかゆくなる
早く終わってほしい
(願)




角食研究 焼成なんですが 前回より「温度時間を微調整」してみました。

00IMG_6760.jpg
前回と配合は同じです。

00IMG_6762_20170312003637566.jpg
型の8割くらいでオーブンに入れます。
普通に焼く時は型の6割でオーブンに入れてたので調子狂う(○´д`A)フキフキ


00IMG_20170309_232443_1.jpg 0017190793_1124573047651689_3652097002462011615_n.jpg
う~ん 前回の方がキレイに焼けてるかもしれない
あとは内層と食感だな


しかし!!
今までも少し気にしてた事はあったんだけど 流石にこのサイズは初めて
何かと言うと「角の気泡」「角プク」と呼ぶらしい
気になるサイズだ・・・ 
原因を知らないと解決しないので色々検索したけど結局わからず
誰か教えて(((((*ノДノ)えーん


明日は何かお菓子を焼こう・・・


皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する