色んな事

ちょっと今日は頭に来ることがあって イライラしてるので
ブログ書くのやめようかと思ったけど少しでも書けば落ち着くかなぁって書きだした(笑)




まずお買い物
00IMG_6643_20170314004801c5f.jpg 00IMG_6811_2017031400480474a.jpg 00IMG_6820.jpg
レシピ本と情報誌

00IMG_6853_201703140047595fa.jpg 00IMG_6789_20170314004802d00.jpg

00IMG_6862.jpg 00IMG_6861.jpg
食べ物 
パピコはやっぱり(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪


植物
00IMG_6851_20170314005640693.jpg 00IMG_6769.jpg
「木香バラ」の白と黄色
もう可愛い蕾が出来てました。開花が楽しみ


00IMG_6806_20170314005643c51.jpg
これは何でしょう~
答えは「アボカド」の根っこです。


00IMG_6824.jpg 00IMG_6825.jpg
我が家の一番咲きのチューリップ


00IMG_6817.jpg
はぼ「満月」


怒りが収まらないけど 言って解る相手じゃないので忘れよう
と言っては見たが こんな事は絶対忘れない人なんですよ σ(・_・)ワタシ(笑)




皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する