東京で桜の開花が全国で一番早いのは9年ぶりなんだそうですが
他の所は少し遅れて開花すると言ってました。
私のウォーキングコースの桜並木はまだまだです。
桜のつぼみが膨らんでくると花が咲いていなくても並木がぼんやりピンク色になりんです。
「寒の戻り」でまた寒いしもう少し待て!ですね
花が咲いても「花冷え」なんて言葉もあるからもう少し寒い日がありますね




今夜はパンを焼いてたんですがちょっと失敗したのでショックが・・・(T-T) ウルウル
なので連休中に焼いたお菓子をご紹介

080101_222745.jpg

080101_222818.jpg 080101_222907.jpg
100均のパウンド型大活躍!(笑)
シンプルなパウンドケーキレシピです。


080703_222509.jpg 080703_222527.jpg
バナナパウンドも焼きましや。
ずいぶん前だけど10本焼いた事あったなぁ


080513_233749.jpg

080514_094051.jpg 080514_094117.jpg
プレゼント用の14c㎝紙型シフォン

080413_083147.jpg 080413_083226.jpg 
これは少し前に焼いたシフォンのラッピング
かわいいので好きなんですよ





皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村

