来週月曜午前に眼科で診察 そしてそのまま滋賀県へ勉強会に行くことになってます。
が・・・検査のため瞳孔を開いてるので眩しくて見えない状態です。
会社から3人行くので運転手は居るから大丈夫ですが 途中の風景は諦めだな(T-T) ウルウル
サングラス持って行こう カメラも充電しとこう




最近シフォンを作ろうと思ってバナナを買うんだけど
結局シフォンにはならず パウンドケーキやそのまま胃袋の中へ(笑)
続けて2度パン焼きも上手くいかないし 面白くな~~い(*`ε´*)
でもシフォンを焼くしかない状態になってしまったので 焼きます。


00IMG_5897.jpg 00IMG_5898.jpg
チョコ生地とバナナ生地です。

00IMG_5899.jpg
完成生地

00IMG_5900.jpg 00IMG_5901.jpg

00IMG_5902_2017032500054228d.jpg 00IMG_5903_20170325000543eae.jpg
お!良く膨らんでる!

00IMG_5904_20170325000539f11.jpg 00IMG_5905_20170325000540571.jpg
焼けました。断面が楽しみだわ

                  

クリスマスローズが咲いてます。

00IMG_6763.jpg 00IMG_6764.jpg

00IMG_6765.jpg

00IMG_6766.jpg 00IMG_6767.jpg
ムスカリちゃん

皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村


